ミニコンサート 団員募集について

昨年11月7日(月)に行われましたミニコンサートは無事成功を収めることが出来ました。

本来ならば、沢山のお客さんをお招きして演奏会を開催する予定ではありましたが、昨年の状況から親しい方のみをご招待してミニコンサートという形で歌を披露させていただきました。

今年は、演奏会という形で皆様に歌声を届けられることを願い、明るく楽しく練習をしていきたいと思います。

そんな私たちと一緒に歌いませんか?

合唱団”宙”は20代~80代の団員が毎週月曜日の夜に活動を行っています。合唱経験の無い人も参加しています。練習中にオンラインでの配信をしたり、練習の途中からも参加が出来たりしますので、まずは気軽に見学に来ていただければと思います。特に男性の人数が少ないので興味のある方はぜひご連絡下さい。

ミニコンサート 団員募集について” への1件のフィードバック

  1. 中学生のころから合唱をしていました。
    最近では合唱曲を歌うことがなくなったので、あの当時の曲を聴くと涙目になるくらいに歌いたいなと思うようになり、このサイトに行きつきました。
    当時はバスを担当していましたが、テノールも問題なく出せます。
    よろしければ練習に参加させていただければと思います。
    メールだともしかしたら返信遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

yuya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA