昼そら(合唱団“空”)再開

私たちには合唱団“空”という兄弟団があります。
月に2回(第一・三月曜日の10:00~)ゆいわーく茅野でやさしい合唱とお茶を楽しむサークル活動を行っていました。
新型コロナウィルスが広がり、4月から活動休止していましたが、11月より月1回に絞って活動を再開することになりました。
手指の消毒、マスク着用、換気等の感染防止対策につとめ、お茶タイムはナシ、時間も30分短縮して11:30まで。
再開初日、コロナ禍で外に出られなくて淋しかった、皆さんの元気なお顔を見られて嬉しかったと喜び合いました。

当面原則第一月曜日としますが、変更になる場合もあります。ご興味のあるかたはお問い合わせ下さい。

昼そら(合唱団“空”)再開” への1件のフィードバック

  1. 初めましてm(._.)m
    空の合唱に参加させていただきたいのですが。次回は9月の4日ですか?ゆいわーくちのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA