訃報

合唱団“宙(sola)”発起人の一人であり、立ち上げ当初から団長として当団を率いてこられた森田勝己氏が、4月26日、肺ガンのため亡くなりました。

常に前向きに誠実に人と関わり、その大きな包容力と行動力をもって多くの人の支えとなってこられたお人柄は、そのまま私たちの支柱であり大きな傘でした。

氏をご存知の方であれば、その不在が私たちにとってどれほど大きなものかお察しいただけることと思います。このような世情において集うこともままならない今はじっと耐えるしかありませんが、各々静かに心の中で思いを捧げ、巡り会えたご縁を絶やさずに“宙”のハーモニーを紡いでいきたいと思います。
歌声は必ず届くと信じて

合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA